カクテルの小瓶を一本だけ

 最近酒を飲むことが多くなりました。どっかで聞いた話だと、どんなに酒に弱くても、飲み続けていれば体が慣れて多少は酒にも強くなれるとのこと。  実は今も酒飲んでます。コンビニで買ったカクテルの小瓶を一本だけ。顔赤いです。いい感じに酔ってます。  はっきり言って強くなる気配なんて全くありません。  ていうか、もうまじ酔っ払って眠たくて仕方がありません。なのでもう寝ます。おやすみなさい。...

カクテルの小瓶を一本だけ - 今日も生きてる

2002/09/09UP

 最近酒を飲むことが多くなりました。どっかで聞いた話だと、どんなに酒に弱くても、飲み続けていれば体が慣れて多少は酒にも強くなれるとのこと。
 実は今も酒飲んでます。コンビニで買ったカクテルの小瓶を一本だけ。顔赤いです。いい感じに酔ってます。
 はっきり言って強くなる気配なんて全くありません。
 ていうか、もうまじ酔っ払って眠たくて仕方がありません。なのでもう寝ます。おやすみなさい。

コメントしてください




上記情報を保存しますか?
  ※時間帯によって、登録完了ページへの移動に時間がかかることがあります。

Trackback Information

Posted by 千歳 at 2002年09月09日 16:44 EDIT
Title:
URL:
Trackback URL:
トラックバックする際は、必ず自分の記事にこのページへのリンクを貼ってください。
マナーを守ったトラックバックをお願いします。

Contents Menu

Mobile対応URL(QRcode)
Mobile対応URL(QRcode)