今日は歯医者で5,000円出費してきた千歳です。こんばんわー♪ 電気が止まる日も近いような気がしてきました。 ちなみに今日の昼飯代は105円。 そもそも歯医者に千歳が通っているわけは、ご飯を美味しく食べるためで、毎日菓子パンを食べるためでは決してなかったはず。 まあ、それはもういいです。以下本題。 なんというか、最近たまに「運が悪いなー」と思うことが多いような気がします。 千歳はな...
今日は歯医者で5,000円出費してきた千歳です。こんばんわー♪
電気が止まる日も近いような気がしてきました。
ちなみに今日の昼飯代は105円。
そもそも歯医者に千歳が通っているわけは、ご飯を美味しく食べるためで、毎日菓子パンを食べるためでは決してなかったはず。
まあ、それはもういいです。以下本題。
なんというか、最近たまに「運が悪いなー」と思うことが多いような気がします。
千歳はなんでも運のせいにするのはあんまり好きじゃないんですが、運が悪いとしか言いようがないことって、やっぱりあるやん?
というのはですね。今日も千歳は元気に電車で通勤してたんですが、帰りに、駅の売店で傘を買って帰ったんですね。
なぜなら駅の外は雨が降っていて、千歳は傘を持っていなかったから。
とてもとても、自然な行為だったわけです。
その後、ちょと立ち読みがしたかったものですから、駅から歩いて2分のコンビニへ。
で、ついたコンビニで、十分かそこら、立ち読みにふけります。
立ち読みを終え、歯医者に行こうとコンビニを出ます。外の傘立てから買ったばかりの傘を引っこ抜こうとして、数秒後、千歳は気がつきました。

コメントしてください

Trackback Information

Contents Menu
